忍者ブログ
上下サイトです。閉鎖しました。
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ふじみき - 2007.10.04,Thu

今は何も言いたくないがこれだけは言わせてくれ。
ガ・イ・ナのみなさんお疲れ様です。ありがとうございました。本当に楽しかったです毎週。


・・・すいません、私どうしても腐女子なので、EDより後はなかったことにしても良いですか?
涙目orz 
------------------------


いや、やっぱり有りで良いです!良いことにしました。だってそれまでの過程があるもの。それに、グレンの世界では確かあれぐらいでもう老境なんだよね。だからああなるんだし。うん。
まあ、でもとりあえず
ロシウに容赦ないな!ひでえ!
泣いて笑って30分だよ!
もう一度見て、ゆっくり夜でも明日でも感想あげます。

------------------------
追記しました。つづきからどぞ。
PR
Posted by ふじみき - 2007.09.26,Wed


結局誘惑に負けて6話解放版視聴。

いいんだっっ!見てぇものは見てぇんだっっ!

つづきからネタバレ感想。

Posted by ふじみき - 2007.09.23,Sun

ハートでヘタレな兄貴の妄想が天元突破してますどうしよう。
(以下妄想の書き連ねです。かなり兄貴を貶めてます。兄貴は格好良くなきゃ、という人は読まないでプリーズ。)
Posted by ふじみき - 2007.09.23,Sun

視聴直後だからもう何かもうだめだもう。
涙が駄々漏れて止まらないよおがーさーん!

感想はつづきから!
Posted by ふじみき - 2007.09.16,Sun

兄ちゃん・・・・・・
キタンはアニキというよりお兄ちゃん・・・・
あああああああああ・・・・・・・・・・

そしてブータ!びっくりだよブータ!
まだフュージョンの可能性は捨てていないよ!

で、サングラス(笑)
何で必ず最後にオチをつけるんだガイナよ。いやガイナのせいではないのか?
キタン☆印ってことなのか?

さらに予告。
予告数秒の破壊力たるやすさまじいものがありましたよ!!!!!
現代服!現代服!!私服!至福!

ああ、もう、一回見ただけじゃ、どっからつっこんで良いのかわからないよこのアニメはもう!密度が濃すぎるんだってばよ!
明日か明後日にはまともな感想あげます~
Posted by ふじみき - 2007.09.11,Tue

オンリーの戦利品が神すぎて幸せ・・・・
オンリーは10:30から並んで11:10くらいに入って12:00には出る神速のシトマンドラ様でしたよ。だが欲しいものは全て手に入れた!僕は新世界の神になる!

よし、盛り上げて盛り上げて!
とりあえず感想は続きから。
Posted by ふじみき - 2007.09.09,Sun

言葉にできない。

今日は色々神がかってんじゃないかってくらい運が良くて。
相方にもバレず大量の戦利品(@オンリー)を手にして帰り。
誰はばかる事なくひとりで24話見た。

……………

言葉にならない。
やるとは思ったんだよ、やるとは……
でもそんなにですか?あんまりじゃないですか?

何かまとまんないっす。

感想は落ち着いたらになりそうです。
Posted by ふじみき - 2007.09.02,Sun

天は我に味方している!この時間に視聴できたことを感謝します!!
はともかく。

艦長ーーーーーーーーーーーーーーー!!!
その服は誰が選んだんだーーーーーーーー!!!
おまえの趣味なのかーーーーーーー!!!!


ちょ、もう、落ち着けない!
なんなんだグレンラガン。どうして前半であれだけ、こう、盛り上げておいて、後半でオチを作るwww
誰デザイン?あれ誰デザイン?全員!!ヨーコ性的すぎるし!
何ファッションだよ!?(byコバケン)




落ち着いた感想は夜になりますよ~

---------------------------
追記しました。つづきからどぞ。
Posted by ふじみき - 2007.08.26,Sun

ちょ!もう!急展開すぎ!

感想はつづきだ!けどあんま時間ないから、まずは叫ぶだけだけど!
Posted by ふじみき - 2007.08.19,Sun

キングキタンとダヤッカイザーが出てくる夢から目覚めた今日です。おはようございます。
ダヤッカがキャラソンを歌う、そんな夢でした・・・・中村大樹さんが歌うとトラウマが発動する私に何の拷問だったんだ、この夢は。このトラウマがわかる人とはこっそり握手しましょう。



さて感想は続きからだ!!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/09 深海]
[05/22 サワ]
[03/06 ナキ]
[03/06 ナキ]
[03/19 id]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふじみき
性別:
女性
趣味:
食べ物。文字書き。読書。
自己紹介:

期間限定グレンラガンのカミシモ(シモン総受が信条)テキスト垂れ流しブログです。
鉄は熱い内に打て!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]