忍者ブログ
上下サイトです。閉鎖しました。
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ふじみき - 2007.09.26,Wed


結局誘惑に負けて6話解放版視聴。

いいんだっっ!見てぇものは見てぇんだっっ!

つづきからネタバレ感想。



なんだあのフリーダム。
そしてちいさなおしりwwww

大体の流れは元々の6話とは変わりませんが、いや、確かにあれは朝には放送できないわw
おっぱいウェーブで運ばれるカミナとか。モザイクとか。ギミーはずっとフル○ンで良いんですかしかし。
でもブータで隠すのもドリルで隠すのも卑猥です・・・・

それにしても、あれが放送されてたら、グレン同人界隈はかなりのお祭り騒ぎになっていたのではww
まさか公式であんなとこに指をつっこむとは!!!

そうか、シモンはこの時まだ開発されてな(ry
ギミーGJと言って良いのかどうか悩むけどやっぱGJ!!
そこで自分もというカミナのフリーダム具合はどうなんだよガ・イ・ナ!!!

どうみても狙ってやってますありがとうござい(ry

カミシモカミのみなさまに大激震が走ったよ!あれは放送されてたら!どっちにしても美味しい回だよ!

あああそれにしてもとりあえず私の目が釘付けになるのは1にも2にも
ちいさいおしり。
も、ほんと、ちいさいおしりGJです。そればっか見てました。いちいちシモンお尻映りすぎなんだよ!!!
作画も好みなので余計にもう!!女性陣の裸とかタオルとか悶えとか全然気にならないよ!
とにもかくにも
ちいさいおしり。

あああ「どりどりどり」言いながら穴掘るシモンきゅん可愛いいいいいいいいい
14才!14才!春の目覚め!
温泉でへにゃ顔のシモンも水鉄砲するシモンもかわいいよおおおおお

リーロンも台詞変わってた。「あったかい・・・♪」ってwwww

実は私グレンラガンほんとにほんとの初視聴回って6話だったんですよ・・・
もちろん、修正版「湯あたり」だったわけですが。
そして、「何だこのアニメ、まだ6話なのに総集編とかやってるよ」とか思ってちょっと萎えたんです。
その時は。
あああああ私のばかばかばか!!!あの時から見ていれば!!!
(しかしその時から知っていたら、たったの2話でカミナ退場なわけで、耐えられたかどうか・・・)

もしこの解放版を見てたらどうなってたかなあ・・・ハマったかもなあ・・・あんまりお馬鹿だものなあ(笑
あ、でも意外とテンポは遅く感じました。温泉で一回まるまる使ったからか。
むしろ修正版がテンポ早すぎるんだろうなw

月のシーンでぐっと来ましたが(ああしかしシモンの腰の細さはメガトン級の萌えポイント)その後の展開でしんみり気分はあっちゅうまに吹っ飛びましたとも!

今日はシモンの尻しか思いだせないよ!
もいっかい見よう!!
PR
Comments
延滞料金払っても!
見てえもんは見てえんだ!
レンタルなのに延滞してまで何回もみたぜ!(おい!)
おしりですよ!おしり!そして腰!ほっそーい!もう、あれは犯罪だな!
あと、ヨーコたちの会話聞いて涙するシモンきゅんやうれしそうに頬を染める様子があまりにも可愛かったので写真とってしまったよ!(私ってあほ)
もうDVD買うわ!
Posted by kappi- - 2007.09.29,Sat 01:42:49 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/09 深海]
[05/22 サワ]
[03/06 ナキ]
[03/06 ナキ]
[03/19 id]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふじみき
性別:
女性
趣味:
食べ物。文字書き。読書。
自己紹介:

期間限定グレンラガンのカミシモ(シモン総受が信条)テキスト垂れ流しブログです。
鉄は熱い内に打て!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]