忍者ブログ
上下サイトです。閉鎖しました。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ふじみき - 2007.07.16,Mon

結局ハリーポッターを見終わった後に、

「ごめん、今朝録ったヤツ(グレンラガンのことである)見る・・・」

と言ったところ

「僕は見ないから」

と即座に部屋を引き取られましたとさ。
でもいいんだ!見たかったんだから!

で、16話。



総  集  片  。


いや、演出とかBGMとか、良くも悪しくも目が離せない総集編でした。
4話は華麗にスルーか。
Aパートカミナばっかり、これだけ見たらカミナ主人公かと思うよなあ。
あたしもう泣かないって決めたの!
ああ、シモン復活おめ!!!「おいで!」  ギャー!!(ここで泣きそう)
ロシウかっこいいかわいいかっこいい。

ED、昨日のうちに人様のサイトを回って内容は少し知ってたんですが。

ちょ、副官!!艦長!!艦長=バチョーンですか!

びっくりしました。なんだあのバンカラ二人組(笑
副官=ロシウ説かなり否定されてきたなあ・・・・・・(声は斉賀さんのままだったし)やっぱり4部はカミナシティ置き去り決定だろうか・・・
じゃあ、あいつ誰なんだーーーーーー!!ブータなのかーーーー!
いやだいやだロシウはシモンのそばにいてくれなきゃいやだ(また子供出た)

置き去りにされてもロシウ飛んでいって!時空間ねじ切って艦長のところ行ってーーー(それどんなロシウ)

あああ、EDストーリーボードとか。カミナがけっこう細身。王子様っぽいよ!
それ以上に少女漫画のようだったヴィラるん・・・・・・もっと二枚目キャラだったのか?
地下生活紹介漫画微笑ましい。ていうかビデオのコマ送りは、ぶれすぎて文字が読め・・・ぬ。ギャース。

コマ送りに気合い入れすぎて涙は出ない。

でも、あの柔らかい絵でラスト二枚のロシウ・・・・・・・!!何だあのロシウ祭!この私をロシウ受にしようと企む輩がいる!

で、最後はそれかー・・・・・・あるサイト様で「14歳おつかれさま、とカミナが言っているみたい」と評されていて、それを思い出して何か泣けた。ああ、カミナが2部までのシモンを労ってるのかー・・・・・・

しんみりしても、予告はぎらぎらした目で見るよ!
ロシウ大人声反則。
シモン適度にヘタレっぽい。ニア、エンゲージリングー・・・・・あの宝石か。
ロシウロシウロシウロシウ。
えーと、あれですか。3部はロッシーモ決定でFAですか?
だって予告ロシウだし。

それにしても、今まさに地震。びっくりした。
こっちも良く揺れてますが、新潟のみなさん大丈夫ですか?心配です。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/09 深海]
[05/22 サワ]
[03/06 ナキ]
[03/06 ナキ]
[03/19 id]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふじみき
性別:
女性
趣味:
食べ物。文字書き。読書。
自己紹介:

期間限定グレンラガンのカミシモ(シモン総受が信条)テキスト垂れ流しブログです。
鉄は熱い内に打て!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]