忍者ブログ
上下サイトです。閉鎖しました。
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ふじみき - 2007.07.22,Sun
取り乱してますよ!!!
つづきはネタバレですよ!!!



まだ見返してないっていうか今見たばっかりなのでとにかく叫ぶよ!


メモリアルスタッチュー!!!でかすぎるよアニキーーーーー!

ロシウが悪い人みたいになってるーーーーー!!!

シモン全然変わってなくて嬉しいーーーーー!!!ていうかヘタレーーーー!

ギミーハアハア
ダリー可愛すぎる件。


しかしわかりやすく鬱展開だなあ。
またビデオ見直して(ローテクな我が家)書き込むかもです。

ニアニア本当におべんとう作ってるし。懐かしの13話も出てきてちょっと嬉しい。
アニキ像ワラタ。あれだ、原型士はシモンだよね、きっと。ロシウも作ったときは内心嬉しそうでした。
首脳会議の無能さに引きました。ロシウ気苦労耐えない。わかりやすく堕落してるゾーシィ。情だけで残したっぽいね。シモンがね。あなたはなにもわかっていない!

ロシウ秘密政府作ってるっぽい。いつからそんな理系になったお前。キノンもロシウ派かー。キノンの隣の人は一瞬髪長いテツカンさんかと思ったがテツカンさんじゃなさそうだ・・・(君たち若い世代、って言ってたからなあ)螺旋力研究所ってなに?(しかし悲しかった。僕一人の力じゃない、ってところで、シモンの名前を出すかと思ってた自分・・・・・・これもひとつの人心掌握術と思い・・・たい・・・・・・)

でもプロポーズ成功して「いやったあああ!」なシモンは超絶可愛かったです。まだいけます(なにが?)そしてこんな時にもアニキアニキって・・・・・・・!嬉しいけど成長してないな君。
ダヤッカとキヨウ。これはいい夫婦。いいめおと。

ヴィラルん!!!!!反政府ゲリラやってたの!!髪長い。語り部。何かいい人になってたよ?君何で穴蔵語ってんの?
え、今世紀最大の悪者はロシウですか?アダイと一緒って言われた。でもこれは言われても仕方ない。これも全部総司令のため・・・・・・っていう妄想でいいですか。僕は悪にでもーなるー♪

ブータ本当に7年たっても変わらないのか・・・・・・何かの伏線・・・じゃないな。

ところで、月から何か落ちてきたとき、住民にネコミミの子が居たような・・・つまり獣人と共生してるのかな。

最大の萌えポインツはギミイイイ!何このかわいさ!!そしてダリーの可愛いりりしさ!二人主人公でやってけるのでは。ショタ心くすぐるよギミーーーー!

ガンメン捨てちゃったの?そりゃショックだわ。

ああ、口悪くなっちゃってシモン総司令。日頃の鬱憤だな。そして被害は甚大に。
ロシウの言葉は正しいけど官僚的。シモンの言葉は正しいけど軽率。どっちもどっちだ。
ロシウ乗れば良かったのに・・・・・・すれ違いだ。二人で戦ってたころだったら、こうならなくて済んだだろうな、と思ってしまう。あと、シモンは人がいっぱい居るところでの戦闘に慣れていなそうです。

どうも妄想ですが。
地下に人間が住んでいた世界が、遙か未来、という設定なのだから。
そもそも、大昔の高度文明をもった地球人類が、地球や宇宙を滅ぼしかねない何かを起こしたのではないか。
その為、螺旋(DNA)をもつ種=人間=螺旋族、は危険、という判断を宇宙人or生き残った地球人たちがして、月に監視装置を置き、地上で100万以上に増えたら滅ぼすプログラムを作った。二度と同じ事を繰り返さないように。そして、人類は地下に潜らざるを得なくなり。長い年月が過ぎて、地上に出ることを禁忌とするような物語が繰り返しされて。その中で、一度地上にでて反旗を翻そうとしたのがロージェノムだったのかな。で、地上に出て、真実を知って、1話のような世界を作り上げた。と。でも娘にそういう細工を施してあったってのは何かもう老獪なのか慎重すぎるのか。
妄想終了。

予告の意味深さに悶える。
え?ちょっとロシウそれロージェノム?ダメでしょう勝手に拾ってきたら!返してきなさい!家じゃ飼えません!(錯乱)
ロシウの夢って何ですか?
そうしたら僕は・・・・・・って思わせぶりすぎます。シモンにプロポーズでもするんですか!(さらに錯乱)
EDシンプルでしたね。もちょっと絵が入るかと思ってた。これはこれで。

ぐああ、どうなるんだこれから。いやあの感じだと、ロージェノムの残骸が来週色々ロシウにしゃべっちゃってロシウがもっと悪い人にされるんだろうなあ・・・・・・いやや・・・・・
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/09 深海]
[05/22 サワ]
[03/06 ナキ]
[03/06 ナキ]
[03/19 id]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふじみき
性別:
女性
趣味:
食べ物。文字書き。読書。
自己紹介:

期間限定グレンラガンのカミシモ(シモン総受が信条)テキスト垂れ流しブログです。
鉄は熱い内に打て!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]