忍者ブログ
上下サイトです。閉鎖しました。
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ふじみき - 2007.08.26,Sun

ちょ!もう!急展開すぎ!

感想はつづきだ!けどあんま時間ないから、まずは叫ぶだけだけど!

いきなりのロンさん語りで、何かと思ったが。
さりげなく、螺旋の力の説明ですた、そしてあなたはやっぱりシモンを信じてるんですね!
おお、テツカンでまくり!できる男テツカン!居住区確保テツカン!

ダヤッカイザーが誰かに乗られててうろたえるダヤッカかわいいww
ああ、大グレン団のみんなかっこいいよかっこいいよ!!キングキタン本当にかっこいいよ!キッドナックルもかっこいいよ!つむじ風ブラザーズwww
ヨーコがギミダリと話してるの、新鮮だなあ。いいなあ。歳月を感じるし嬉しい。
ギミダリ、できる子。

もうヴィラルとシモンは前世から付き合ってたんですか?w
なんだこの人達おかしいよw

なんでだろう、アークグレンになったとき、不覚にも泣けたんだ。
いや、本当に的はずれだと思うけど、ちゃんとロシウの乗ってる機体に合体したなあ、と思っただけで泣けたんだよ。ヴィラルいるけどさ。

ニアニアがーーーーー!!!ニアニアがーーーーー!!!
最後にあの顔になるなんて卑怯ですよスタッフーーーーーーー!!
ああ、ニアニアを追いかけるシモンの話になるんだなあ・・・・


飛びに飛んで、ラスト近く。
というかロシウ。どうやらロシウはこのままでは終わらなそうで嬉しいやら心配やら嬉しいやらーーーー!!
うん、ちゃんと色々回収してくれそうだなあ。かずきさんに敬礼!!!!
「僕は今まで何をやってきたんだ・・」とか!その後、かなわない、と艦を出るロシウとか!
これはもしかして、ロシウに11話の兆し?ロシウ復活劇ありですか?

ていうかここでマギンさーーーーーーーーーーーん!マギンさん生きてたーーーーーーー!!
聖典ここで出てきたーーーーーーーーーー!!!
どうなるのどうするのどうなるの!

もう最近のグレンラガンはCP萌えしてる暇もない!
いやもう何しろ、白ニアニア降臨とロシウの復活の兆しで今日はうはうはですわ!

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/09 深海]
[05/22 サワ]
[03/06 ナキ]
[03/06 ナキ]
[03/19 id]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふじみき
性別:
女性
趣味:
食べ物。文字書き。読書。
自己紹介:

期間限定グレンラガンのカミシモ(シモン総受が信条)テキスト垂れ流しブログです。
鉄は熱い内に打て!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]