忍者ブログ
上下サイトです。閉鎖しました。
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ふじみき - 2007.08.19,Sun

キングキタンとダヤッカイザーが出てくる夢から目覚めた今日です。おはようございます。
ダヤッカがキャラソンを歌う、そんな夢でした・・・・中村大樹さんが歌うとトラウマが発動する私に何の拷問だったんだ、この夢は。このトラウマがわかる人とはこっそり握手しましょう。



さて感想は続きからだ!!!!


・・・言いたいことは山ほどある。
この回は、突っ込もうと思えばいくらでも突っ込めるし、見る人が見ればボロも出そうな気がする。
ちょ、それ超展開!とか、回想長すぎね?とか、立ち直り早くね?とか、ええ、言いたいことはいっぱいあると思うよ。
でも、でもな。

泣かされたんだよちくしょうううううううううううううううううううう!!!
万歳わたしは手の平で踊るんだよおおおおおおおおおおおおお!!!
グレン団帰ってきたよ!!みんなが居るだけで泣いたよ!!


ふう。
さて、ヨマコ先生まいっちんぐヨマコ先生だったなあ(急にトーンダウン)
あまりヨーコ萌えは無い方なので、コスプレにはそれほど感慨はなかったですが、必殺チョークは笑いますな。あと、なんで先生やってるか、という理由には納得した。地下を知らない子供達の成長を見るためか・・・
教科書、キタン目立ってる(w)何かおかしい。ああ、あの歴史の教科書欲しいなあ。口絵たくさんで頼みます!資料集とかに、ドリルとかカミナのサングラスとか載ってるんだぜきっと!

で。わかりやすく踊らされる視聴者その一として、木の上でナキムと見る風景で、あっという間に涙腺を決壊させる。ちくしょう。

獣人まだ居たんだねえ。人間の方の人が微妙にカミナを真似してるっぽいと思ったのは私だけ?
ヨーコ復活キタ!キタ!素直にカッコイイ。昔よりさらに強くなりましたね。
あ、勝手に学校の宿直室を改造してもいいんですかーヨマコせんせー!

ロシウだけヨーコの携帯知ってるのはなんでですかーーーーーーーー!!(シモンも知ってたのかも)
そして、留守電のロシウ、
なんで首もとはだけてるの?コアドリルを外した直後?それともつけた直後?
ものすごく気になった。なぜ留守電で色気を振りまくか!

キタン一人でがんばってたよおー
なんかすぐに通じ合える仲間、ってかんじで2人のやりとり面白かったけど。

しかしヨーコが牢獄に入ってからの展開の早いこと。
シモン、やる気無くしてたのかと思ったらいきなり復活。おまえ、現金だぞお(笑)
色眼鏡で見るならば、空に逃げてもだめ、地下に潜ってもだめ、ってなった時点で月をぶち破るしか方法がない、という一本道になったから、シモンは覚醒したのかな、と。ぎりぎり追いつめられて、これしか道がない、って時に、初めて力を発揮するタイプか。
うおわ、
ヴィラル仲間ルートに突入!!
もう、噴きだすしか。

外に出たらみんな居るし~~~~~~~~~!!!
踊らされる視聴者その二、もうみんな居るだけで泣いた。なんだ、みんなシモン好きなんじゃないか・・・・・
アイラックもキッドもゾーシィもジョーガンもバリンボーもみんなみんな残ってたんだ・・・・官僚なのに・・・
いや、官僚なのに乗せなかったんですかロシウさん、とか言わない。言わな・・い・・・
ブータどこ行ってたの(w)そして、やっぱそこ行くのか。

もうこのへんから超展開なの分かってる!!!!でも良いんだ!!!燃えたから!!!(もうこの辺りからぼろぼろ泣きながら見る母さんキモイ母さんになったよ)
ロンさん、どこまで先を見越してたんだろう。やっぱり最後はシモンを信じてたんだろうか。
ああ、レイテさんかっこいいなああああ。

やっぱりヴィラル乗るんですかあわっわわっっわうひゃあああほう
な、なんなのあの2人近すぎる近すぎる近すぎる。あほあほあほあほ。
なんであんなノリノリなのヴィラルさん。ほんと可愛いわヴィラルさん。

レイテさん、旦那を送り出すいい女だなあ・・・
あああそして、もうベタだけどさ!ベタだけどさ!
限界を感じるロシウにグレンラガンが!!!!
ベタだってわかってるけど、この展開を夢見ていたのは事実!!事実!!

だからヴィラルさん何でそんなにノリノリなのかーーーーーーーーー!!!
何ふたりで口上言ってるんだーーーーーーーーーーー!!
グレンラガンには自動的に搭乗者に名乗りをさせるプログラムがついてるんじゃ無かろうか。


ちくしょう後半泣きすぎた。
あ、でもこれだけは言わなくちゃ。

総司令のインナーエロすぎます。
つうか、これからしばらくその格好で操縦ですか総司令?ハイネックノースリーブとかぴたぴたとか、何のサービスなんですか?同乗のヴィラルさんは上半身裸ザルだし。
あとグレンラガン前でのヴィラルとシモンの会話もエロすぎた。鼻血出るかと思った。いつからそんなに仲良いんだyo!

もう後は来週の誰かの死亡フラグさえぶち折ってくれれば、何も言うことはないよ!!これからまたジェットコースターのような展開があると信じてる!

ああ、勢いに任せて書いた書いた!
PR
Comments
無題
 大変楽しく感想読まさせて頂きましたー!
 21話見た直後に感想を書くなんて素晴らしい!

 もともと感想やレビューを読むのが好きなので、これからも最終話までの感想も楽しみにしております♪
 そうですよね、ヴィラルとシモンの接近シーンでときめいたのは私だけではないですよね!(笑)

 …大変おこがましいお願いなのですが、もしお暇があれば、そして気が向いたときにヴィラル×シモンとかキタン×シモンの小説を書いて頂きたいです…!

 長々とすいませんでした。それでは失礼させていただきます(^^)v
Posted by 37 - 2007.08.19,Sun 18:38:46 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/09 深海]
[05/22 サワ]
[03/06 ナキ]
[03/06 ナキ]
[03/19 id]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふじみき
性別:
女性
趣味:
食べ物。文字書き。読書。
自己紹介:

期間限定グレンラガンのカミシモ(シモン総受が信条)テキスト垂れ流しブログです。
鉄は熱い内に打て!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]