忍者ブログ
上下サイトです。閉鎖しました。
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ふじみき - 2007.09.23,Sun

ハートでヘタレな兄貴の妄想が天元突破してますどうしよう。
(以下妄想の書き連ねです。かなり兄貴を貶めてます。兄貴は格好良くなきゃ、という人は読まないでプリーズ。)


あの兄貴は相当駄目な兄貴だよな!きっと!
シモンもドリルの腕だけを見込んで連れてったな。たぶん。
地上に出るまでは威勢の良いこと言って、いざ出てきたら獣人に怯えて逃げたね!
で、毎回「何とかしろ!シモーン!」て叫んで、何とかしてもらってテッペリンまで行ったんだ。
そこでもまたシモンのドリル力で窃盗とか繰り返して、安アパートに二人で住んで。
もうね、ヒモ。ハート兄貴はシモンのヒモ。
でもシモンは地上に出るまでの、(口だけ)かっこよかった兄貴を忘れられないんだよ。
自分を認めて頼りにしてくれるの兄貴だけだったから、どうしても兄貴が好きなんだ。
ハート兄貴は悪い兄貴なので、そこんところ良くわかってて、何か言うこと聞いてもらいたいときはものすごく優しかったりするんだ。
「俺の事好きなんだろ」
とか言って、イヤっていうほど抱いて、優しくして、言うこと聞かせちゃうんだよ。
シモンはうすうす兄貴の魂胆はわかってるけど、逆らえなかったりで。
ずるずると二人の関係は続きつつ、ときどきため息なんかついちゃうシモン君だと良い!

この場合、とりあえず兄貴には恋愛感情が芽生えてないだろうな。基本的に男女別なく、欲求のまま抱けちゃうタイプの兄貴。
シモンが帰ってきたら女を部屋に入れてたりする兄貴。「気ぃきかせろ」とか言われて素直に2時間くらい街をさまよっちゃうシモン。

そこでさらに妄想レベルをアップさせると、兄貴はやっぱり根は昔のままなんだけど、自分の力のなさに諦めてて、現実と理想のギャップに絶望していて。それですさんでシモンに甘えてるのだということに。
本当は自分より力のあるシモンを羨ましくも思っていたりで、でもプライドが許さなくて。それなのに純粋に自分を見上げてくるシモンが、くすぐったくも疎ましい、ああ二律背反。

もう最終的にシモンが誰かに捕まったり保護されたりしちゃって、シモンなんか居なくたって俺は・・・とか言ってやっぱりだめで、ボロボロになりながらシモン取り戻しにいけばいいよ!そんで愛を確かめ合えよ!

そんなハート兄貴で誰か短編でも長編でも漫画でも文章でも書いてくれないかな(人任せか!)
いやむしろ公式でどたばた兄弟ラブコメで特典DVDにしてください!(気がおかしい)

気が迷ったら自分で書く・・・かも・・・です。
PR
Comments
こんばんは(*^^*)お久しです~て、こ、コレは!
シモンのマントなしイラストっ!!可愛‥くはあっ(>v<)倒
この角度は一撃でございます(ノv<)
そしてキスのお話が(^_^*)ロシウとシモンが両思い設定~わふ~手放しで喜んでいいでしょうか!読んでて湧き上がる幸福感はなんだかすごい事に(;v;)ロシウが助かって本当に良かったデス(TT)
本編と思ってたら皆が‥!!先週は哀しむだけでなく怒ったり褒めたり観てて大変な感じになってました(^^;)今日はそれをさらに超えてましたが(爆)
アニキ!アニキがっ!!穏やかな眼差しがっっ(T△T)もう、神がかりな展開に言葉がみつかりま(ノT-T)ノ
なんだか、来週はどんな展開だろうと腹をくくって見ようと思ってしまいますデス
気分的に正座なぞ(^^)コナミコマンドさんの素晴らしい作品で今日のシメの一撃を頂いたようでありがとうございます!!
つたない文で毎度ご迷惑をおかけしてすみません(^^;)
夜分に失礼いたしました
Posted by おゆず - 2007.09.23,Sun 23:21:40 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/09 深海]
[05/22 サワ]
[03/06 ナキ]
[03/06 ナキ]
[03/19 id]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふじみき
性別:
女性
趣味:
食べ物。文字書き。読書。
自己紹介:

期間限定グレンラガンのカミシモ(シモン総受が信条)テキスト垂れ流しブログです。
鉄は熱い内に打て!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]