忍者ブログ
上下サイトです。閉鎖しました。
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ふじみき - 2007.09.23,Sun

視聴直後だからもう何かもうだめだもう。
涙が駄々漏れて止まらないよおがーさーん!

感想はつづきから!


なんかもうなんかもう。

あああああああああアニキイイイイイイイイイ!!!!
かっこいいよおおおおおおおおおおおおおお
大グレン団のみんなものあああああああああああああ

なんだろう。パラダイスだ。ここは夢の国かとりあえず10回は見る。見る!

認識された時宇宙が存在する論がここでも力を発揮。
あるいはあり得たはずの時空(時間?)を見せた瞬間、螺旋族は宇宙を発現構築してしまうのね。
それは、一部のヲタクがパラレル大好きな事と関係しますか(例)私
BパートがすばらしすぎてAパートをほとんど覚えていない罠。とにかく仏像メカをやっつけましたね。しかし確変確変って(笑)パチスロエヴァの影響か?
あ、ここでメイルシュトレーム砲。一話が徐々に近づきますね。

すいません多元宇宙素敵すぎました。
いや待て!!!その前に!!

ブータきたああああああああああああああああああああああああああ
副官きたああああああああああああああああああああああああ

声が幼くてびっくりだけどな!ダリーの人だからしょうがあんめえ。成長して冒頭の声になるんだねやっっほおうういい。目がかわいいいよおおおお。
あ、やっぱりシモン、て呼び捨てだった!!だっていつも一緒に居たもんね!
ロージェノムに「あなた」いうブータにふいた。

ブータが捕らわれた宇宙はどこだったのかなあ・・・ちょっと見たかった。(しかしこれで自分の副官捏造妄想は本気で捏造になっちゃったさ)

あああ、盗賊兄弟いいなあああああ!
アニキ盗人だもんな、基本的に。テッペリンの地下で暗躍、こそ泥してたんだね、とりあえず誰か書いて!あああ14歳シモンの可愛いことといったら天を貫くよ!へへ、って笑うとことかな!

ヨーコは街の正義の味方か。シベラさんキャスター似合ってますね。ナキムとマオシャ再登場でなごみ。これはカミナシティ?

二人のカミナ登場。ああ、アニキアニキアニキアニキへたれも本体もどっちもかっこいいいいいいいいい!!
これはあれだね、シモンの胸に生きるアニキが、多元宇宙をぶっとばしたと解釈していいね?

あああもう、かっこいいよおおお
ここではっきり言っちゃったし!俺の無茶に中身をくれたのはおまえだ!って!

箱の中身はシモンが胸に刻み込んだ人達だったんだね・・・大グレン団再登場に涙暴発。そうだ、一分一秒忘れなかったんだな!

光の柱がいっぱい立って、その中に見えるのはどうも他の宇宙のようだったんですが、ロシウいませんでした?あとでスロー再生メモメモ・・・・・・

ああああ
大人シモンとカミナの会話!ばんざい!!!誰もが夢見た共演をやってのける!これは同人フィルムかと!「背伸びたな」ってもう!萌え死ぬんんん!

この時のシモンの顔は、柔らかくて総司令と14歳が混ざったような顔してて、本当に良かった・・・
やっぱりアニキの前だとあの線の多い顔はしないんだね!穏やかなんだね!ちっくしょぉぉっぉぉ可愛いヤツめ!星グラスも自重してたしな!ガイナgj!

ヨーコも思い出した。というか、キターーン!!!!キタヨコ!!!結婚式!それを見せるのがアニキってさあ!!
でもここのアニキの優しそうな顔ったらないです。もう・・・もう・・・ぐはあああああああ

覚醒したシモンさんにつられて、みんな覚醒。

ギミダリとダヤッカはパンやさんですか。何かジャムおじさんのパン工場みたいだった(w
科学庁トリオは電気屋さん。まーわかりやすい。ロンがそんなアクティブなのは珍しいね。
ちょ、テツカンさん?テツカンさん?え?隣シベラさん?????え?_だって一緒に飛んでったよね?え?何?この二人だけ何で大人な感じ?
あ・・・ヴィラル・・・・かっこいい・・・そうか、獣人だけど子供がいて・・・あとから地味に泣けた。家族、欲しかったのかな。


それにしてもアンスパってなにものですか。何かカオナシみたいだよこの人。あとやっぱり一人しかいないのか、彼は。

ニアニアがんばれ超がんばれ。

そして11話再来!はあああんってなるね!なるね!

来週の事なんかもう考えないぜ!もう今日は色々ごちそうさまでした!最後のカットは星グラスなのに格好良く見えましたシモンさん!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/09 深海]
[05/22 サワ]
[03/06 ナキ]
[03/06 ナキ]
[03/19 id]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふじみき
性別:
女性
趣味:
食べ物。文字書き。読書。
自己紹介:

期間限定グレンラガンのカミシモ(シモン総受が信条)テキスト垂れ流しブログです。
鉄は熱い内に打て!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]