忍者ブログ
上下サイトです。閉鎖しました。
Posted by - 2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ふじみき - 2007.08.30,Thu

何とか終わらせることができましたー!






結局どれぐらいかかったんだろう、と思って最初の日付を見たら7月頭とかでした。どう見ても遅筆ですほんとうにありがと(ry
17話までに終わらせたい、とか言っておいて。書いている内に3部終わっちゃうとかどんだけー!

元々、3部のネタバレを見て梗概を作った話でしたので、本編とはかなり齟齬があります。(ダイグレン周辺設定とか激しく捏造)
というかもう!書いている間にどんどん3部が進んで、まあ色々辛い展開にもなってましたので、正直途中書くの止めようかと思ったぐらいでした(笑)いやだって書き始めた時点では、絶対ロシウとシモンは2部のままの関係が続いてると思ってたんだもの!ちょっとへなちょこの総司令を、ため息つきながらも実は喜んで支えてる補佐官、ぐらいに思ってたからなあ。

結局、ただただ、「アニキと同じ台詞をロシウが言ってシモンを立ち直らせる」という妄想が発端だったという。あとは、ロシウが最初っから補佐官位置にしれっと納まるはずがない!と。奥ゆかしい(笑)あの子がそんなことできるはずがない!という考えからでした。
それだけのことを、二ヶ月もかけて書くなよ、と突っ込んでやって下さい。でもなんとか4部開始には間に合ったな(笑)

とまれ。
7年の空白を埋めるために書き始めた、妄想テキストを読んで下さったみなさま、ありがとうございます。瑕疵の多い文章でございました。それでも、拍手や感想に舞い上がって、飽きやすい自分が完結まで書けたこと、皆々様に感謝しております。
本編が続く間と、、多分DVDが全て出そろうまでは、熱が冷めないかと思いますので、よろしければまたおつきあい下さい。

PR
Comments
こちらこそお返事ありがとうございます!!(*>v<*)
つたないコメントばかしなのに大変恐縮です(;_;)
盆踊りのお返事を読ませてもらった後、縁日にもくりだしてる様子を想像してしまったのはここだけのお話しに(^^;)3頭身の皆ほんとに見たいですね~
そして!連載完結おめでとうございますもとい、ありがとうございます!!V(^-^)V
ロシウのシモンに対して色々気をつかい過ぎというか、優しい所に涙、涙です(ノ_<。)
ロシウも自分の運命に気付いていく感じで大感動でした!(ノT-T)ノアニメもこうだといいな~!と思う今日この頃でふ(TT)
アニメの話ですが、シモンの活躍っぷりはもとより、ニア、みんなの団結もすごくて泣きながら喜ぶというはために危ない感じにσ(^◇^;)
ロシウが銃をつかう場面なぞないように願うばかりです(;_;)
Posted by おゆず - 2007.09.01,Sat 15:00:41 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/09 深海]
[05/22 サワ]
[03/06 ナキ]
[03/06 ナキ]
[03/19 id]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふじみき
性別:
女性
趣味:
食べ物。文字書き。読書。
自己紹介:

期間限定グレンラガンのカミシモ(シモン総受が信条)テキスト垂れ流しブログです。
鉄は熱い内に打て!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]